感想文します~

文章力上げるために様々な感想文を書いていき、たい

普通の日

 

こんにちは☺

 

今日はめちゃくちゃ眠い、、、朝全然起きられなかった。

朝から用事があったため、余裕をもって行動するのに

早起きする予定だったのに。

まぁ、結果間に合ったのでよかったのです◎

 

 

ブログで話すネタ、ないな~始めたばっかりなのに

 

この前、スロットに行ってきた話でもしようかな。

 

パチンコはよく行きます。

海物語が好きで最近は沖縄5かな?よく打ちますね。

物語シリーズって台数めちゃくちゃ多いわりに、

そんなに人座ってないんだよね。近所のパチンコ屋さんだけかな?

こんなご時世だし、密はさけたいな~でも打ちたいな~

って考えてたところに、海物語が目に入り

私の要望ピッタリだったので座り始めたのです🐡

 

しかも煽ってこないしね、キャラかわいいし^^

海の生き物とか、マリンちゃんとかきらきらしてて

かわいいね、って思えるから平常心で座って打てる(笑)

 

キャラにひかれたのと、座りやすかったのと

物語シリーズは初心者もやりやすいな~と。

右打ちになってしまっても、爆音で

「左打ちに戻してください。」なんて恥ずかしいことにはならないし!

あと、左上に矢印ついていたような気がする?

「ここ狙って打ってくださいよ~」みたいな。

最初パチンコ始めた時も、ここ狙うといいよって

教えてもらったので、初めのうちは

「そうそう、ここ狙うんだったね」

って、親切な台だな~って思ってました^^

より好感度上がっちゃう(笑)

 

 

 

パチンコのはなしになっちゃった😓

話戻しますね!スロットは番長を打ちました。

なかなか良い設定だったようですよ!

頂ジャーニー8日目まで行きました~☆

すっごい楽しかった!!!

まあそのあとは徐々に下り坂だったんですがね(笑)

絶頂?もでてきたようで(初めてだからよくわからなかったけど)

 

番長はキャラクターの絵柄に好み別れるようですが、

私は好きでした!承太郎みたいでしたし^^

いろんなバトルがあったり、ストーリーとか曲も楽しいですね!

 

200までカウントが進むと当たるっていうのも聞いたので

次はその情報も参考にして台を選ぼうかと( ..)

 

スロットは演出を自分がボタン押すタイミングで

飛ばすことができるので、自分の好みに合わせることができて

良いですね~!

パチンコだと最後まで見なきゃいけないから(;'∀')

 

スロットは始めたばっかりで全然知識がないので

徐々に学んでいけたらな~と考えています。

しばらくいけないから勉強に専念になりそうです^^

あ、あと目押し!できるようになりたいです~

毎回ハラハラしてしまいます(笑)

 

 

 

 

長く語ってしまったな😓

薄い内容だけど(笑)

 

次はなにかネタがあるといいな~

今本も読み進めているので終わり次第、

記録を残したいですね^^