感想文します~

文章力上げるために様々な感想文を書いていき、たい

普通の日

 

だいぶブログさぼってました😓

 

ちょっと編み物に集中してて~!

 

書かなきゃって思ってたんですけどね

 

ブログ <<<< 編み物

 

でした(笑)

 

 

この一週間は特になにもなく・・・

ってわけでもなかったですね。

 

そういえば~、ワクチン接種終了しまして

副反応でふらふらでした💦

 

1回目はお腹が減りまくるという副反応でした(笑)

調べてみたら、同じようになっている方がいたので

副反応だったらしいです!

 

って感じの1回目だったので、2回目も私は余裕!

って思ってたら翌日に体調崩しました💦

頭痛から始まり、熱もでましたね~

何年ぶりの発熱だったんだろ。

 

薬飲んだらすぐ熱は下がったのですが、

頭痛が続いた気がします。

接種後2日以降も、片頭痛みたいな感じで

薬飲みまくってましたね。

 

片頭痛もちなので、薬は常備していたのでよかったし、

台風とか低気圧の影響で天気頭痛かな~

ぐらいにしか思っていなかったんですけど。

よくよく考えたら、これ副反応残ってる??

って思いました(;^_^A

 

まぁ、今はよくなったのでよかったけどね!

 

あと、頭痛ってマグネシウム不足からも

おこることがあるそうで!

 

なので、マグネシウム摂取を心掛けました。

納豆、ごま、豆腐など。

まだ数日しかたってないけど、

最近は頭痛しないですね!元気!!

 

睡眠がよく取れないのも頭痛の原因だったんだろうな~

夜中に目が覚めちゃうんですよね。

浅い睡眠が最近多いので~(+_+)って顔になってた(笑)

 

どうやったら深い睡眠になるの~??

お風呂入ってあったまってから寝たり

ストレッチしたりしたんだけどね~

 

お風呂入るのは効果あったな。

あったかくするのが一番ってことか🌞

 

とか考えている今、眠くなっちゃうんだよね~ん

 

でもこれから編み物の続きをするので、

頑張っておきます!!

お昼寝しないように気をつけなきゃ~

 

 

今度はさぼらないようにまた近々

ブログ更新したいと思います^^