感想文します~

文章力上げるために様々な感想文を書いていき、たい

さぼっちゃった

かなりさぼってしまいましたね~

 

前のブログから一週間たった当たりで

「あ、やらなきゃ」

と思い、2週間~3週間~と過ぎていきました(笑)

 

パソコンを立ち上げるのもめんどくさくなってしまったので

全然手を付けていませんでした(;^_^A

 

今日はパソコンを使う用事があったので

せっかくなら!

と、今いそいそと作成中です。

 

実は最近プログラミングを学んでおりまして、

その勉強のためにそろそろ自分のパソコン

使いますか!

と思い立ったわけなんです^^

 

前にJavaでプログラム作る練習しようと独学で学んでいたのですが

ちょっとてこずってしまい、、、

わからなくなるとやる気ってなくなりますよね、、、

 

今日まで学んだことで「あれ?もしかしてあれってこういうこと??」

とひらめいて先ほどやってみましたところ、

しっかりと実行することができました~😃✨

 

訳が分からないよ~、と毎日頭を抱えて学んでいましたが

少し役に立ったみたいでうれしい!

きちんと学べていたみたいです!!

 

まぁ、実行したものはまだまだ初歩中の初歩なんですがね(;'∀')

 

でもできることがふえるってうれしいですね!!

 

毎日、頭に?を浮かべながらも一生懸命理解しようと

食らいつくのにも意味が少しはあったようです◎

 

私はゲームが好きなので、そのうち簡単なゲームがつくれたらいいなぁ

 

 

ゲームといえば、そろそろ

ポケモンダイパリメイク発売ですね!

 

私はダイパやったことないのですが、

とても人気な世代みたいなので、ぜひやりたい・・・

 

予約をしなきゃしなきゃと思いながら今日ですよ。

 

今週中には予約しなきゃ、予約特典なくなる。

気をつけよ。

 

 

それじゃ、またプログラミング勉強してきます!