感想文します~

文章力上げるために様々な感想文を書いていき、たい

初回の感想文。

 

初めまして。ブログをはじめてみました。

 

自分の文章力や語彙力が低すぎるので、 文章力UP 語彙力UP を目指して

このような場を作ってみました。

ゆるく続けていけたらいいなあと考えています^^

 

ブログは学生の頃にいろいろとやっていたので、

今文章をうちながら、ああぁ懐かしいなあこんな感じだったかぁ

って気分です。

 

 

 

読書や映画鑑賞、編み物、食べることだったり趣味はたーくさんあります。

ので、それぞれ体験したことなどの感想をブログで書いていきたいです。

だからタイトルとか「感想文」。

 

最近は読書にはまっていて、自分の読んだ本の記録としても

使用していきます。

 

趣味がころころ変わるので、いろんなこと書いていっちゃうかも!

 

まあ、まずは習慣化ですね。続けることを目標にします☺

まずは一か月。三日坊主なもので😓

 

いまは時間がたっぷりあるので、時間つぶしにもちょうどいいかな~

楽しみ~って思いながらブログを作成中。

楽しむことが大切ですよね、何事も!

 

パソコン打ち込むのも久々なのでいい練習になりそうだ!

 

 

 

とりあえず最初はさらっと、こんな感じで。

気まぐれにブログ更新したいと思います!

 

よろしくお願いします☺